Wednesday, January 29, 2014

私の冬休み


冬休みは楽でよがったでした。あんまり何もしませんが、そのほうがいいと思います、私にとって。長い時間があったから、たくさん本を読みました。毎週二本ぐらいを読みました。楽しかったです、学校があった時本を読む時間はないから。大学校で教科書ばかりを読む、ですから小説を読む時間があった、本当に嬉しでした。読んだ本から一番好きのはピボットポイントという本です。とても上手で書きました。さらに、その本は作家の最初の本です。作家のことを賞賛します。


家に戻った日、兄弟と一緒にインターネットで パーシー·ジャクソンとモンスターの海という映画を見て、 ポップコーンを食べた、ちょっと疲れたが、とても面白いでした。両親達も映画を見てくれた光栄です、両親は忙しい人ですから。年末は父の誕生日だった、ですから弟と妹一緒に誕生日ケーキを作りました。父はうまいといった、よがったです。新年の後で友達と一緒に映画館にいって、ビッグアップルで買い物にいって、寿司屋で晩ご飯を食べた、すごく楽し一日でした。

2 comments:

  1. どんなケーキを作ったのでしょうか。お父様も喜ばれた事でしょう。

    ReplyDelete
  2. ただのバニラケーキだったけど、父は幸せそうな顔が出てきましたから、よかったでした。

    ReplyDelete