Friday, February 14, 2014

ファーストフードについて

私はファーストフードについて、味を好きだが、健康によくないからあんまり食べません。昔からこういうことです。子供の時ファーストフードを大好き、特にマクドナルドです。私は「お子様ランチを食べたい」と言って、何度も両親を困らせました。実は、お子様ランチの中に玩具を欲しかったんです。ハンバーガーについてどうでもいいと思っていました。毎度母は「健康によくない」と言って、ファーストフードを食べません。実は、両親はお金を持っていません。私が育つように、それを認識するようになりました。気がつきました後で、「お子様ランチを食べたい」、そういうことを言って止めました。


今、ファーストフード店に全然行きません、お金をかかるし、健康によくないし。でも、大学の食堂で毎日ピッサとか、ホットドッグとか、フライドポテトとか、そういうファーストフードがあって、時々時間がないなら、そのものも食べられます。 まあ、速くて食べることができるはファーストフードの特徴ですから。

3 comments:

  1. ファーストフードは便利だけど、決して安い食べ物ではないかも知れませんね。

    ReplyDelete
  2. 私はファーストフードが好きですが、健康によくないし、カロリーが高いので食べないようにしています。
    子供の時にファーストフードをたくさん食べる習慣ができてしまうと、肥満になる確率が高そうですので、親は気をつけなければいけませんね。

    ReplyDelete
  3. 私もマクドナルドのたべものが好きでした。でも、それはおしくないねす。今、私はバーガーキングのたべものをたべたいです。レイノルズ

    ReplyDelete