Friday, April 4, 2014

お金がなくても過ごせる春休み


お金がなくて、春休みは面白くなるか、面白くならないのか、それぞれ自分の性格による。一部の人々はお金がなくて、何もできない考え方があるけど、一部の人々はお金がなくても、面白いことも出来ると考えている。私にとって、本を読むことはとても楽しことだと思っている。だから図書館があれば、私は退屈になることはない。一人でも色々な楽しいこともできる、例えば、絵を描くし、デザートを作るし、テレビをみるし、などなど。もし友達がいれば、一緒にゲームがしてできる、特にボードゲームやトランプゲーム。今、みんなはあんまりそういうことをやらないから、残念だと思う。ちょっと古いかもしれないけど、ボードゲームやトランプゲームはコンピュータゲームよりよかったと思う、一つ、目によかった、二つ、友達と一緒に部屋に集まって、楽しく話したり遊んだり、いい雰囲気になる。だからお金がなくても、楽しいことも出来る。

4 comments:

  1. 確かにボードゲームやトランプにはお金を使わなくても楽しめる要素がありますね。ヤンさんの好きなボードゲームは何ですか?

    ReplyDelete
  2. ヤンさんの本当の春休みはどうでしたか。本を読んだり、絵を描いたりしたのでしょうか。
    私はボードゲームやトランプは最近全然していないです。したくなりました!

    ReplyDelete
  3. 私も一人でも楽しくする人だと思います。本を読むのや絵を描くのはとても好きです。でも、ヤンさんはいつか絶対に行きたい場所がありますか?

    ReplyDelete
  4. 私のかぞくはカードゲームがあそびます。私はよくないプレーヤーですけど、私のはははいいプレーヤーです。いっしょにあそぶのはたのしいです。
    レイノルズ

    ReplyDelete